スポンサー広告


 ←平和運動家という名の過激派  オスプレイ反対で凧揚げの異常 →チェ・ゲバラの直筆日記、オンライン公開始まる



記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 暮らし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

暮らし

自分の生きてきた証

 ←平和運動家という名の過激派  オスプレイ反対で凧揚げの異常 →チェ・ゲバラの直筆日記、オンライン公開始まる
世の中、第三次大戦が勃発か!などの
キナ臭い様相を呈しております。

個人的には、戦争で死ぬのも、それもまた宿命かなと
あきらめの境地でおります。

私と同じ気持ちだとは思えませんが、
最近、世界で「あの頃の自分に戻るというテーマ」で、
現在と過去の写真で構成したアートが流行っているようです。

個人的には、昔の楽しかっ頃を思い出しながら
自分の生きてきた足跡を残すという行為なのでは、と勝手に思っております。

まあ、私の孫(小学生3年生)までもが、
昔はよかったなぞと、ほざいておりますが・・・。

気分転換のための書き込みでした。

a

b

3

7

6

4




関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 暮らし
記事一覧  3kaku_s_L.png その他

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【平和運動家という名の過激派  オスプレイ反対で凧揚げの異常】へ  【チェ・ゲバラの直筆日記、オンライン公開始まる】へ
