更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

尖閣諸島上陸の香港活動家の正体がバレて、中国のネット上で大騒ぎ!!

その他

2012.08.22 (Wed)

 上記のヒゲのオジさん、古思堯というお名前だそうです。尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?ところが、下記の写真を見てください!あれ?中国国旗を燃やしちゃってる!!中国を愛しているというのは嘘なのか?!何で、そんな嘘をつく必要があるのか?!中国のネット上では、そんな事が話題になっているようです。でも、そ...全文を読む

PageTop▲

ついに遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれてしまいました!

暮らし

2012.08.19 (Sun)

 嫌ですねえ。。。今までにも、クローン人間がカバルの秘密基地で秘密裏に製造されていますが、今度は、おおっぴらに。。。遺伝子組み換え赤ちゃんが創られてしまいました。可哀想な赤ちゃんですね、獣科学者の犠牲者です。世界でクローン人間の製造が秘密裏に行われていることは何とも嘆かわしいことですが、アメリカではとんでもないことが公然と行われるようになりました。これはクローン人間化を公然と認めさせようとする策略な...全文を読む

PageTop▲

小野医師による、フクシマの真実と内部被曝

暮らし

2012.08.17 (Fri)

 小野医師による、フクシマの真実と内部被曝-2012.1.29 水俣市での講演より●フクシマの真実と内部被曝-20120129水俣(1)●動画で見る炉心溶融独立行政法人・原子力安全基盤機構が事故前に、原子力防災専門官向け資料として作成していた、炉心溶融のシミュレーション画像。●Hiroshima Nagasaki Atomic bombing 広島 長崎 原爆投下Atomic bombings of Hiroshima and Nagasaki.August 6, 1945, at 8:15 AM Hiroshima August 9, 1945, a...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年08月       翌月

Menu

最新記事

プロフィール

日々

Author:日々
遮莫つまり、それはどうでもよいということなのだ。

